ネットの便利な使い方
ネットで見つけた面白サイト情報
                                        
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめに。
広告を見ただけでなんでお金がもらえるの?
という疑問をお持ちの方は大勢いると思います。
よーく考えてください。
テレビでもCMがやっていますが、あのCMも企業が大金をだしてCMを放送しています。
最近は共働きや子供も塾へ行ったりとテレビを見る機会が減ってきています。
そしてさらに追い打ちが、最近流行のHDDレコーダーやDVDレコーダーにはCMカットの機能がついていてさらにCMを見る機会が減っています。
そこででてきたのがネットで広告を表示しようという考えです。
しかも、いままではテレビ局に払っていた大金を広告を見てくれたユーザーに払おうと言うのです。
ユーザーはお得な広告も見れてお金ももらえて一石二鳥です。
企業にも利点があります、テレビだと実際何人の人がみているのかが把握しずらいですが、ネットだと何人見たのか、何時頃見られたのかがすべて把握できます。
以上のことからユーザーにも企業にも利点があることが分かって貰えたと思います。

ここではそんなお得なサイトを紹介していきます。


メールを見るタイプ
サイトから広告メールが来てリンクをクリックしてお小遣いをゲットするタイプ。
1メール 1~2円が主流。
CMを見るタイプ
サイトにアクセスしFLASH等のCMを見てお小遣いをゲットするタイプ。
1CM 1~10円が主流。
アンケートのタイプ
アンケートに答えて商品をゲットするタイプ。
商品の内容はピンキリ。
全員プレゼントの場合もあるのが魅力。
懸賞のタイプ
アンケート無しで、商品をゲットできるタイプ。
ネットのアルバイト
在宅のままアルバイトができるタイプ。
在宅なので時間を気にせず副業にもぴったり。
本業にすればかなりの収入も期待できる。
LOTOタイプ
好きな数字を数個選んで商品をゲットするタイプ。
今流行のLOTOと同じくらいの賞金が貰えるので
LOTOを買っている人にはお勧め。

※当サイトで独自に分類分けしたので他サイトとは
違う箇所もあると思います。
スポンサーサイト
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。