ネットの便利な使い方
ネットで見つけた面白サイト情報
                                        
はじめに。
広告を見ただけでなんでお金がもらえるの?
という疑問をお持ちの方は大勢いると思います。
よーく考えてください。
テレビでもCMがやっていますが、あのCMも企業が大金をだしてCMを放送しています。
最近は共働きや子供も塾へ行ったりとテレビを見る機会が減ってきています。
そしてさらに追い打ちが、最近流行のHDDレコーダーやDVDレコーダーにはCMカットの機能がついていてさらにCMを見る機会が減っています。
そこででてきたのがネットで広告を表示しようという考えです。
しかも、いままではテレビ局に払っていた大金を広告を見てくれたユーザーに払おうと言うのです。
ユーザーはお得な広告も見れてお金ももらえて一石二鳥です。
企業にも利点があります、テレビだと実際何人の人がみているのかが把握しずらいですが、ネットだと何人見たのか、何時頃見られたのかがすべて把握できます。
以上のことからユーザーにも企業にも利点があることが分かって貰えたと思います。

ここではそんなお得なサイトを紹介していきます。


メールを見るタイプ
サイトから広告メールが来てリンクをクリックしてお小遣いをゲットするタイプ。
1メール 1~2円が主流。
CMを見るタイプ
サイトにアクセスしFLASH等のCMを見てお小遣いをゲットするタイプ。
1CM 1~10円が主流。
アンケートのタイプ
アンケートに答えて商品をゲットするタイプ。
商品の内容はピンキリ。
全員プレゼントの場合もあるのが魅力。
懸賞のタイプ
アンケート無しで、商品をゲットできるタイプ。
ネットのアルバイト
在宅のままアルバイトができるタイプ。
在宅なので時間を気にせず副業にもぴったり。
本業にすればかなりの収入も期待できる。
LOTOタイプ
好きな数字を数個選んで商品をゲットするタイプ。
今流行のLOTOと同じくらいの賞金が貰えるので
LOTOを買っている人にはお勧め。

※当サイトで独自に分類分けしたので他サイトとは
違う箇所もあると思います。
コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとうございました^^

 お小遣いたくさん稼げるといいよねぇ~

なかなか波に乗れないけど楽しくを信条に

 お互い頑張ろう^^~

是非また来てコメントくださいね^^
2005/09/19(月) 06:36:25 | URL | ムースピーチ #-[ 編集]
私も、いろいろやっては、見るんだけど。
どうも、まめじゃなくって。
続かないのよね。

趣味とか、仕事は、長続きするのにね。
ダイエットは、3日坊主がおおいかな。
2005/09/19(月) 07:46:41 | URL | mint #-[ 編集]
日本未上陸のビジネスを誰よりも早く始めて有利なポジションをゲットしましょう!!
今まで出遅れてばかりいた貴方にビッグチャンスです!! 我々と共に、誰よりも有利なポジションからスタートして、大成功を目指しましょう!
アメリカで話題の商材、大手外資優良企業のもとでの事業を展開してみませんか!?
私のように、セミリタイアも夢ではありません!! 安心して活動が出来る素晴らしい企業とシステムが貴方をお待ちしています。是非ご覧下さい。http://monavie.nmif.com/?ID=nadeshiko
2005/09/19(月) 12:47:56 | URL | 平野 #-[ 編集]
ムースピーチ さん&mintさんへ
私も普段は三日坊主なんですけど、このサイトだけはなんとか2週間がんばれましたw
これからまだまだ更新していくつもりですv-218
趣味とか仕事はすぐ飽きちゃうんですけどねw
お互いがんばりましょう~~♪
2005/09/19(月) 20:31:19 | URL | でび #-[ 編集]
んー
いろいろあるんですねー。
僕も勉強します。
2005/09/20(火) 03:19:58 | URL | g-pan #rX3hcG7I[ 編集]
g-panさんへ
いろいろっていうのはお小遣いサイトのことですか??
一昔前はお小遣いサイトというと有名どころしか無かったけど、最近はどんどん増えてますね~
増えてるってことは競争が激しくなるからサービスもよくなってきてます。v-219
2005/09/20(火) 21:58:31 | URL | でび #c8dTRiQ2[ 編集]
訪問、ありがとうございました
ネットで、私もほんの少しですが、
こつこつ稼いでいます。
あいた時間でできるし、気分転換になるのでいいですよね。
お互いがんばりましょう。また、来ます。
「金持ち満々倶楽部」
2005/09/20(火) 21:59:05 | URL | きむら #-[ 編集]
訪問履歴よりお邪魔しました。
はじめまして。自分も9月から始めました
頑張りましょうね
2005/09/21(水) 02:39:14 | URL | あふあふ #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます。
たくさんのサイトを紹介していて参考になります。
でも家のパソコンが悪いせいか?文字が重なっています。
もう少し間隔をあけていただけないでしょうか?
これからもよろしくお願いします。
2005/09/21(水) 10:58:55 | URL | お得情報 #-[ 編集]
教えて
どうやって稼ぐのさー。
2005/09/21(水) 18:35:13 | URL | としき #-[ 編集]
きむらさんへ
blog拝見させていただきました。
主婦の鏡って感じですねv-221
普段通り生活を送っていつの間にかポイントが貯まってお小遣いゲット!!みたいなスタイル大好きです。
これからもお互いがんばりましょう!v-218

あふあふさんへ
私も9月から始めましたv-222
なんだかまだまだ使い方わかってません(ーー;
でも知らない事は新しいことを知るチャンスです!お互い楽しんでいきましょう~v-218

お得情報さん?へ
すごい勉強になりそうなblogですね、参考にさせていただきますv-221
文字が重なって見えるとのことでしたが、blogの記事が重なって見えるのでしょうか??
根本的な解決では無いと思いますが、firefoxを使ってみてはどうでしょうか?
動作も軽く使いやすいですよ。
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/
P.S.こういった報告大変ありがたいです、自分ではよかれとやったことが他人には迷惑だったりするものです。
自分では気づきにくいので、他にも指摘点があれば報告お願いしますm(__)m

としきさんへ
急がば回れです。
まずお小遣いサイトに登録して、仕組みを理解し実行していけば少しずつですが金額も増えていきますよ。v-218
初めて一ヶ月目で何万も稼ごうというのはちょっと無理かもしれません。v-12

2005/09/21(水) 19:27:16 | URL | でび #-[ 編集]
訪問ありがとうございます
訪問ありがとうございます。

見やすい内容で初心者の方には大変分かりやすいと思い、
トラックバックさせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。
2005/09/21(水) 23:29:38 | URL | rankup #-[ 編集]
リンク
リンク登録させてもらいました。勉強させてもらいます(◎-◎)
2005/09/21(水) 23:34:01 | URL | 副会長 #-[ 編集]
こんばんは!履歴たどってきました。
きれいにまとめられていて、とても
見やすいサイトですね。
よろしければ、相互リンクお願いできないでしょうか?
2005/09/22(木) 00:59:00 | URL | パル #SQ9obUy2[ 編集]
rankupさんへ
初トラックバックちょっと感動です(泣←トラックバックをよく知らないw
これからも初心者の方にもわかりやすいblogにしていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

副会長さんへ
よろしかったらこちらもリンク登録させてもらえませんか?
副会長ってことは会長さんもいらっしゃるのかな?

パルさんへ
こんばんは!
パルさんのblogもとても見やすいですね^^
フリーソフトの記事参考にさせていただきます。
相互リンクこちらこそよろしくおねがいします~v-218

2005/09/23(金) 00:08:46 | URL | でび #c8dTRiQ2[ 編集]
当ブログへのご訪問感謝致します
初めまして、ルパン4世と申します。
当ブログへのアクセス、誠に有難う御座いました。
貴ブログも私のと同一内容と思しき?側面で構成なさっておいでで、大変参考になりました。
今後ともご贔屓に願う次第です。
なにぶん、ネット起業初心者のズブの素人ではありますが、お手柔らかにどうぞ・・・
2005/09/24(土) 04:15:21 | URL | ルパン4世 #1whg5KrM[ 編集]
ルパン4世さんへ
はじめまして!!
3週間目であの記事の数はすごいですねv-221
私ももっと見習わなければ・・・(汗
ルパンさんのblogもいろいろためになる記事が多いのでこれからも参考にさせていただきますv-218
2005/09/24(土) 22:20:29 | URL | でび #c8dTRiQ2[ 編集]
訪問履歴からおじゃましました!
はじめまして!まだまだネットで小遣い稼ぎ初心者なので、こちらのブログを参考にさせてもらいたいとおもいます~(^^)
2005/09/25(日) 15:16:33 | URL | はな #-[ 編集]
はじめまして(´ー`)ノ めろめろぱーくの温泉からトンデキマシタ-==≡( ○´・ω・`)○

ネットで小遣い稼ぎを始めたいと思っています…。。 時間があるときは、ここにきて、色々と参考にさせていただきたいと思います(*゜▽゜)っ

(´ー`)。oO(日本語変でも気にしないで下さい)
2005/09/25(日) 15:48:36 | URL | ヌーン #HCI4rwHI[ 編集]
美味しい話ほど怖いものはない・・・って
思ってしまうので・・・不思議な世界ですね。ってその前に何度もブログに来て下さってありがとうございます。
2005/09/26(月) 11:36:37 | URL | 紅葉 #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。
本当に色々ありますよね。
私はまだ始めたばかりの初心者で
色々ありすぎてわけがわからなくなりつつあります。
よく整理されているので勉強させていただきますね。
2005/09/26(月) 11:42:22 | URL | makimakiママ #-[ 編集]
ヌーンさんへ
blogペットかわいいですよね^^
でも全然育たない!!
なぜだーv-12

紅葉さんへ
何事もやってみなければわかりませんよ。
まず入会してみて自分に合わないなと感じたら脱会してみるのもいいかもしれませんねv-219

makimakiママさんへ
これからもどんどんお得なサイトを紹介していくので楽しみにしててくださいねv-221
2005/09/29(木) 18:50:02 | URL | でび #-[ 編集]
稼ぎ方教えて!
どうやって儲けるんですか??
2005/09/29(木) 20:24:09 | URL | ハロ~ #-[ 編集]
訪問履歴から来ました
私お小遣いサイト立ち上げたばかりです。
豚の貯金箱知ってます??
私はそれも始めたばかりですが親豚さんのサポートに驚いてます★
そのほかお小遣いサイトも紹介してるんでまたお邪魔しに来てね★
お互い頑張りましょう!!
2005/10/03(月) 08:59:11 | URL | 琴mama #mPJgIj5o[ 編集]
琴mamaさんへ
豚の貯金箱登録しました!!
しかし!全く使い方わかりませんw
よかったら教えていただけませんか??
なんとなくおもしろそうなサイトだということはわかります。
2005/10/03(月) 13:26:23 | URL | でび #-[ 編集]
訪問履歴から来ました
訪問ありがとうございます。
僕も小遣い稼ぎのブログ作ったばかりです。これからもよろしくお願いします。早速リンク張らして頂きました。よかったですか?よければ相互リング張ってください。
2005/10/05(水) 00:09:01 | URL | skun #-[ 編集]
skunさんへ
リンク貼らせて頂きました!これからもよろしくお願いします。

実は私も株やってるんですよ!!
かなりのへたれぶり発揮中(汗
現在 某低位株持ってます、何回か売り時があったんですけど、まだ上がるかもって思うとなかなか売れないですね(汗

お互いがんばりましょう~v-222
2005/10/05(水) 01:09:02 | URL | でび #c8dTRiQ2[ 編集]
はじめまして!
かってですが「かってに収入ランキング(ブログ編)」というものをはじめました。
よかったらご協力ください!
2005/10/05(水) 05:13:20 | URL | こうちゃん #-[ 編集]
はじめまして(*^。^*)/FC2ブログから飛んできました。ブログは初心者ですが、ある簡単な投資で稼いでます。そのノウハウを公開しました。よかったら見に来てください。
2005/10/06(木) 11:07:42 | URL | ポット #-[ 編集]
(〃゚ー゚)ノオハツデス♪
こんばんは。
(〃゚ー゚)ノオハツデス♪あるちゃんと申しまっす☆
この度は『R-EDITION☆通販支部』へのご訪問ありがとうございました。
当方、FCブログは不慣れのため見苦しい点も多々あると思いますが、これからもご鑑賞及びご指導よろしくお願いします。


2005/10/07(金) 09:58:02 | URL | あるちゃん #-[ 編集]
お初ですっ♪
足跡からやってきました~。

いろいろ説明されて、わかりやすいサイトですね。
りんも、見習わなくては・・(||||▽ ̄)
時々遊びに来るので、仲良くしてやってくださいね♪
2005/10/08(土) 01:48:54 | URL | りん #-[ 編集]
友達なんて、15分で500円稼いでますが・・・
お小遣いサイトで
2005/10/09(日) 13:39:25 | URL | 雷ことしょうた #JalddpaA[ 編集]
こんちには!
以前、ご訪問頂きましたもみじです。
ブログをリニューアルしました!
と言っても、オフショアファンド※のご紹介とその経過を報告する
ものです(^^;
マメではない私は早くもアフィリエイトに挫折・・・・・。
そしてご縁があってはじめたのがこれです。
ビジネスに感心がある方は一度ご覧くださいませ m(_ _)m

オフショアのロイヤルバンクの口座取得についても随時UPして
いきますので宜しくお願いします!!
いつか、
「やりました! こんなに報酬がぁぁぁ!!」
なんて報告できるといいんですが(^^)

※オフショアファンドとは…
  ケイマン諸島やバハマ諸島でなど、オフショア市場で設定された
  ファンドの総称。現地での配当や売却益に、税金がかからないと
  いう大きなメリットがあるファンド。
2005/10/11(火) 16:30:50 | URL | もみじ #-[ 編集]
こんばんは=^_^=
お久しぶりです。何時来ても勉強になります。たびたび、寄らせていただきますので、宜しくお願いします =^_^=
2005/10/11(火) 20:14:50 | URL | 銭猫 #PSnYe7JY[ 編集]
訪問ありがとうございます。
こんばんは☆でびさんには何度か履歴を残していただいて私も履歴たどって遊びに来させてもらってるんですが、たぶん今回が初コメントになります。
私も最近いくつかお小遣い稼ぎのサイトに登録しました。換金できるのは「現だま」くらいかなぁ。しかも千円ですが。
私の場合は「マイペースでやっていこうかなぁ」って感じですね。
また遊びに来ます♪
2005/10/11(火) 23:21:01 | URL | ちのぱんだ #-[ 編集]
はじめまして
コメントありがとうございます。

最近仕事が忙しくて、コメントの返事が遅くなっています、申し訳ないです。v-12

私もまだ、お小遣いサイトで換金したことないです。。。でもお金の数字を見てるだけでニヤニヤしちゃいましすよね(笑

予定では来月くらいに換金できるかな?と考えてます。

今から楽しみです!!
2005/10/13(木) 13:08:28 | URL | でび #-[ 編集]
はじめまして★
訪問履歴から来ました^^
ご訪問ありがとうございました♪
また遊びに来ます★

ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
2005/10/13(木) 19:46:44 | URL | apika #1R7wfAOQ[ 編集]
すごいですね
かなりの方のコメント数感心してみてました。ブログもきれいでみやすくてすごい。私も勉強します。
2005/10/13(木) 22:02:08 | URL | chai #0NyVCI12[ 編集]
訪問ありがとう!お気に入りに追加させていただきますね!ではお互いがんばろ
2005/10/17(月) 01:56:51 | URL | かいえだ #-[ 編集]
初めまして
こんにちは。すごいレスですね。私はECナビやっています。もうすぐ換金できそうです。がんばっています。
2005/10/17(月) 11:53:53 | URL | るるママ #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。初心者の私には、大変役立つ情報です。これからも参考にさせてもらいます。
2005/10/17(月) 13:48:29 | URL | サスケ #-[ 編集]
こんにちわ
コメントありがとうv-222

最近疲れ気味です^^;
今日も雨が降っていてどうもやる気がでません・・・

それと、レスの数についてですが、この記事は常に一番上にくるようにしてあるので必然的にレスが多くなっていると思います^^;

この記事は普通のHPで言うTOPみたいな感じで作ってるのでどうしても一番上に表示させたいのです。

この記事にレスを残してくださってる方もそうだと思いますが、足跡?みたいなのも残しやすいですしね。

というか、コメントしてくださる方には感謝感謝です。本当にありがとうございます。
やはり皆様からの励ましのコメントがあるとやる気が起きてきます。

これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。
2005/10/17(月) 18:41:55 | URL | でび #-[ 編集]
初めまして タイトルが似てますのでよらせていただきました。宜しければ相好リンクお願い出来ると うれしいのですが!よろしくお願い致します
2005/10/19(水) 12:32:21 | URL | おこずかい #t2OFDhOI[ 編集]
足跡からきました!
何も書いていないときにご訪問ありがとうございました(すみません・・・

おわびに、というわけでもないのですが、
最強アフェリエイトサイトのご紹介をしています!

<a href=http://www.sepia.net/readmail/top.cgi?m=8559 target=_blank><font size=-1>無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」</font></a>

私が責任もってお手伝いいたしますので、
よかったら入ってみてくださいね!
2005/10/19(水) 13:34:07 | URL | 風花 #M21fdHR2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/19(水) 16:31:32 | | #[ 編集]
こんにちわ
おこづかいさん&風花さんへ

来訪ありがとうございました^^

相互リンク貼らせていただきました、これからもよろしくお願いしますv-222
2005/10/20(木) 00:44:25 | URL | でび #c8dTRiQ2[ 編集]
リンクありがとうございました。
これからよろしくお願い致します。
 私も完了いたしました!
2005/10/20(木) 11:34:58 | URL | おこずかい #DEYDRuoY[ 編集]
はじめまして、ブログジャンキーからお邪魔しました。
ナイア@福岡です。
昨今ネットで収入を得る方法はいろいろ出回っていますが、やはりこつこつ真面目な方が一番収入を得るのではないでしょうか。
よければ私のブログへも遊びに来てくださいね、お待ちしています♪
2005/10/24(月) 11:12:36 | URL | nyah #4sXG.4ws[ 編集]
はじめましてricoといいます。
今日はじめてblogを開設し、訳もわからず訪問履歴をクリックしたらここに来ました。
訪問していただいたってことなんですよね。ありがとうございました。
これからコツコツ頑張ります。
サイト登録させていただきますのでよろしくお願いします
2005/10/25(火) 17:43:14 | URL | rico #M4LvJ0Bg[ 編集]
小遣いHPサイトを持っています
pietoroです。

私のおすすめは
ゲットマネーです。
http://dietnavi.com/?id=466882

簡単に換金できます手数料も取られないですしね。しメールを読むだけなのでとっても楽ですよ。
一度ご覧になってみてくださいね。
2005/10/31(月) 00:59:00 | URL | pietoro #-[ 編集]
訪問履歴からお邪魔しました。
アクセスありがとうございます。
まだ始めたばかりで右往左往しています。
とても良いサイトですね。
参考にさせて戴きたいとおもいます。
これからもおよろしくお願いしますv-116
2005/11/01(火) 21:22:48 | URL | なぎ #67oAcE0k[ 編集]
ご訪問ありがとうございます。
初めまして。
やはり気になるタイトルだったので伺いましたが、すごいですね~このコメントの数は
\(◎o◎)/!
どうしたらこんなに訪問者が来られるかその技を伝授してください。
このサイトがみやすいからでしょうね。

これからもよろしくお願いします。v-34
2005/11/02(水) 22:09:27 | URL | なおなお7283 #-[ 編集]
こんにちは。
初めまして、履歴からきました。

小遣い稼ぎですか。
最近は小遣いくれと言われるだけの立場になってしまいましたよ。
頑張ってください。
2005/11/03(木) 09:08:01 | URL | ハル #2J8bfhVI[ 編集]
相互リンクのお願いです♪
でびさん、はじめまして♪

訪問履歴から飛んできました^^
是非相互リンクさせていただきたいと思いコメント書かせていただきました。

まだ書き始めたばかりですが、これからも色々情報交換等仲良くさせていただきたいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
2005/11/03(木) 10:30:37 | URL | オサム #-[ 編集]
はじめまして~☆
相互リンク完了しました!!

私もまだ初めて3ヶ月の未熟者ですがこれからも頑張っていきますのでよろしくおねがいします~~!
2005/11/08(火) 10:49:39 | URL | でび #-[ 編集]
履歴から覗きにきました(笑)

メール関連はやったことないので
勉強になりまっす。

また覗きにきますねぇ♪
2005/11/09(水) 03:42:04 | URL | たけ #64TjWBNY[ 編集]
初めまして☆相互リンク希望です♪
でびさん、初めまして!足跡から遊びに来ました☆私もお小遣い稼ぎに奮闘しています(*^^*)良かったら相互リンクさせていただけないでしょうか?お返事お待ちしてます☆
2005/11/10(木) 10:40:08 | URL | りんご #-[ 編集]
初めまして!
v-10私たちのブログに遊びに来てくださって有難うございます。
とっても勉強になりました。
2005/11/15(火) 14:45:36 | URL | アキコ #J9KrKsHg[ 編集]
関係ないですが…
v-16私、明日27歳の誕生日を迎えます。
ああオバサン…なんて思う今日この頃です。
2005/11/17(木) 16:51:53 | URL | アキコ #J9KrKsHg[ 編集]
ブログジャンキーからお邪魔します!

足跡つけて

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(OO)゜)ノ ㌧づら
2005/12/05(月) 02:27:30 | URL | カラメル #-[ 編集]
初心者ですが
訪問者リストにあったので来てみました。ブログでアフィリエイトを考えてます。これから遊びに来ますね。勉強しないとと思ってます。
2006/02/07(火) 14:53:24 | URL | ギネス #vQK7GAIk[ 編集]
こんにちは。初めてお邪魔します。
みなさんがんばってお小遣い稼いでいらっしゃりますね!
ところで管理人さんは、いくらぐらい貯まりましたか??
ぼくは1,5000円たまりましたよ~♪(≧∀≦*)
もしよければ、ぜひ見に来てくださいね!
2006/02/27(月) 00:38:24 | URL | Wind #-[ 編集]
初めまして!
初めまして!
たくさんの情報にびっくりして、リンクさせて頂きました。
ふと見ると、みなさんコメントでリンクのご挨拶をしているようなので、私もおくらばせながら…
興味をひかれるのはHappy mailでしょうか?
すごく勉強になります!これからもちょくちょく訪問させて頂きますね◎
2006/12/03(日) 00:09:02 | URL | 藍 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/21(土) 11:48:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/26(金) 11:33:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/23(水) 12:05:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ネットでの副業 お小遣い稼ぎサイトは非常に多いですね。簡単にはじめることができ、ネットが繋がる環境であれば世界中どこにいても出来ちゃいますからね。ちょっと大げさでした
2005/09/21(水) 23:26:41 | RANK/CLEAR  →blog
豚の貯金箱でまとめ作業しながらこんばんわ。最近のハマリ。そしてオススメ。リンクスタッフが楽しくて。気に入った所をちょこちょこ登録してネットサーフィンしております。そ
2005/09/30(金) 02:25:34 | apikaの気紛れ趣味にっき。
ネットで小遣い稼ぎっていいですよね。僕もこれからがんばります。「こつこつ」とためるのがいいです。
2005/10/05(水) 00:05:37 | せこくもうける株
  1. 無料アクセス解析
