ネットの便利な使い方
ネットで見つけた面白サイト情報
                                        
スポンサーサイト
白石さんのひとことカードが書籍化
白石昌則という方を知っているだろうか、東京農工大の中にある生協で働いてる方なのだが、実に面白い人なのだ。

生徒からのこんな質問にも真面目に、おもしろく答えているのだ。
・「リュウとケンはどっちが強いんですか?」
・「一人暮らしで寂しいので話し相手になってくれたり、ご飯を作ってくれたりする便利な美少女ロボットがほしいです。」
・「はがねの剣100本」
・「僕に春がまだ来ないのですが、何とかしてください白石さん」
・「あのー。波動拳の威力を教えてください。」

私ならふざけるな!って感じで破って捨てちゃうような内容の質問でも答えてしまう優しい白石さん。
この質問についての回答が気になる方は是非本を買って見てみてください、きっと幸せな気持ちになれますよ

↓↓詳細はこちら↓↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あだると管理人のいくくです!
訪問ありがとうございました!
優良なサイトを探して毎日頑張って更新しちゃいます!
また来てニャン♪
2005/10/26(水) 12:48:31 | URL | いくく #-[ 編集]
初めまして~
訪問者リストからやってきました^^

生協の白石さんのコメントは
絶妙で私も大好きです~

白石さんとは関係ないですが
「きょうの猫村さん」っていうマンガも
面白いですよ。見ました?
2005/11/15(火) 14:59:35 | URL | にこちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
