ネットの便利な使い方
ネットで見つけた面白サイト情報
                                        
happy mailに挑戦してみよう♪
今回はHappy mailの紹介です。

Happy mailとは?
簡単に言えば前回紹介したチャットレディのメール版ってとこでしょうか。
チャットレディだとどうしても顔出しが条件になってくるので、それが嫌で諦めてた方には良いと思います。

簡単な流れとしては
【登 録】
  ↓
【男性とメールをする】
  ↓
【メールをしているうちにポイントゲット】
  ↓
【貯まったポイントを景品or現金と交換】


ポイント詳細
・メールを送信:10円
・男性からのメールを受信&返信:40円
・男性からのメールを受信&返信(30分以内):90円

下手するとチャットレディより稼げたりしてw

しかもノルマ無し!好きな時間にできる!
主婦の方や学生さんにもピッタリですね☆
チャットレディの待ち時間にメールするなんて使い方がベストかもしれませんね。

↓↓登録&詳細はこちら↓↓


コメント
この記事へのコメント
へえ~、チャットガールならぬメールガールといったところでしょうか!?
知りませんでした!
2005/11/02(水) 09:15:41 | URL | いくく #-[ 編集]
初めまして♪
 まだ準備中のブログを覗きに来てくれて、ありがとうございますv-237

11/7~スタート予定なんですが、プライベート設定をしてなかったもので…(笑)

今は非公開にしています。
また遊びに来てくださいね~v-10
2005/11/02(水) 14:45:29 | URL | トヤマ #-[ 編集]
はじめまして!
ブログの履歴から飛んできました、識本と申します
ご訪問、ありがとうございましたvV

ネットでお金稼ぐってよく聞いたことあるけど、具体的なことは知らなかったので、勉強になりました(^^)
実際、本当にこんなに儲かるんですね(・∀・)

チャットとかメールで稼げるとか、素敵です(笑)
こんど、挑戦してみようかな…♪

素敵なブログで楽しかったですv
またお邪魔させていただきますね~vV
2005/11/03(木) 22:39:39 | URL | 識本 #-[ 編集]
お初♪
お初です((。´・ω・)。´_ _))ペコリ♪

ぁこれ登録してるけど
お金を出してメールしてる男性は
そのうちフリーメールやメッセアド聞いて来るし
厳しい(。・ω・)ゞデシ!!
2005/11/04(金) 14:08:15 | URL | 雲丹子 #-[ 編集]
はじめまして!
フリーメールやメッセアド聞いてくるということですが、初心者のふりしてわからないとか言っとけば大丈夫では?w

そんな簡単ではないのかな・・・(汗

男からしたらお金は払いたくないからふーリーメールを聞いてくるのは当然で、女性からしたらお金が欲しいから教えたくない!この辺をうまく利用して最初はチャットレディで仲良くなってそのうちメルアド聞かれたらこっちのメルアド教えるとかwフリーメールを聞かれたら諦めて違う人探すとか、まぁやり方はいろいろあると思います。

要は楽してはお金は入ってこないってことですね、でも普通に働いてるよりは確実に入ってきそうですけどね^^

なにか分からないことや相談とかあれば、私の分かる範囲でですがお答えしますのでメールくださいね~!
2005/11/08(火) 10:44:20 | URL | でび #-[ 編集]
初めまして。
私もアフィリエイトやってみたいんです。
イロイロ聞きに来ます。初歩の初歩からお願いしますっ!
2005/11/10(木) 22:27:24 | URL | ちろる #-[ 編集]
足跡からのぞきにきました。
足跡からたどってきました。たつやです。
初めまして。
アフィお互いに頑張っていきましょう。

アンケートサイトの紹介が詳しいですね。
では、また遊びにきます。
2005/11/11(金) 12:42:37 | URL | たつや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/11(金) 17:02:38 | | #[ 編集]
ほほー
チャットレディーはやっぱりカメラとかで抵抗あったんだけど…コレ結構いいかも(><)やっちゃおうかな??
迷い中!!
2005/11/16(水) 09:38:19 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
相互リンク希望です^^
 内容は6つ程ブログありますので
いくらでも お選び下さい

 ∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )йё★
2005/11/29(火) 10:09:42 | URL | ムースピーチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
